Photo Blog ブログ

夜明けの言葉

2011.08.19

以前のブログでにおわせましたが、発表します。
本が出ました!私一人の出版ではありませんが
著書/ダライ・ラマ14世
写真/松尾純
なのです!

    

     
夜明けの言葉』という本です。
なんと名誉なことでしょう。
チベットの写真を撮り続けていて、こんなうれしいお話はありません。
本の中には写真が80枚以上掲載されています。

この本のお話を頂いたのは先月の中央アジアに旅立つちょっと前。
8月出版目標ということで、旅で抜ける期間はご迷惑をおかけしました。
帰国後すぐに仕事に取り掛かって、やっと、何とか、作業も終了し、こうして待望の形になったわけです。

昨日家に見本が届いたのですが、感動ものでした。

ぜひ、皆さんも見て、出来れば買って頂きたい!
ネットでも購入できます。

ページのサンプルなど詳しくは当サイトに載せています。→コチラ

全国大型の書店(紀伊国屋・ジュンク堂)、中規模以上の書店であれば、来週頭ぐらいから店頭に並ぶと思います!