Photo Blog ブログ

第16回 写真家達によるチャリティー写真展

2012.12.11

今年もチャリティー写真展の時期になりました。



【日時】
2012年12月14日(金)~16日(日)
10:00am~19:00pm(最終日は4:00pmまで)

【場所】
東京ミッドタウン・フジフィルムスクエア→アクセス
富士フィルムフォトサロン東京/スペース1・2 (入場無料)


毎年12月に開催される、フォトボランティアジャパン基金による合同写真展。
私も出展しております。

写真家達の作品を展示即売します。
額付きでどの作品でも1万円。
今回の収益は「いのち・むすびば 放射能から子どもを守る会」に寄贈されます。

ぜひ、足をお運びください。
よろしくお願いします。


monet7201

2012.12.10

先週素敵なBarを紹介してもらいました。



広島市内、橋本町にある“monet-7201 モネ”。
入った瞬間緊張してしまいました。
静かでとっても大人の空間。



実は一回目行った時はカメラを持っていなかったので、数日後に一眼レフを持って、仲間を連れて出直して来ました。




マスター。渋いです。



ここはウイスキー専門のショットバー。
とはいえ、言えばカクテルも作ってくれます。
私もネグローニ飲んでたしね(写真一番上)。



思い思いの時間をすごし・・・
3時過ぎまで。


最初は恐いかな?と思ったマスター。
実はとっても優しく笑うチャーミングな方でした。



2 / 212