Photo Blog ブログ

強くなれ〜

2017.08.07

宮島で、通りすがりの人に声を変えて、気が合って、お宅に飲みに行って。きっかけはこんなだったけど、それ以来も親睦を深め…今回は家族で遊びに行ってきました♪



宮島水族館を運営している人で、バックヤードまで説明付きで色々案内してもらいました☆



水族館の魚たちは、彼自ら潜水や釣りで捕獲したもので、そのワイルドさったらしびれます。



海水浴にも釣竿持参。すごい入れ食い。魚が触れない旦那ですがw、それはそれは楽しそうでした。
夜は料理がすっごい上手な奥さんが天ぷらにしてくれた。サイコー☆



そして、彼の子供が、またすごい。3歳の息子と同級生なのに、超たくましい。浮き輪でプカプカしている息子を、ヒモで引っ張って遊ばせてくれる(飼われてるみたいw)。浜の砂が痛くて歩けない息子に履いていたマリンシューズを貸してくれる。当の本人は裸足でもへっちゃら。釣りもお手の物です。



あ〜すごい。泣きべそかいてる息子、もう少し強くなれ^^;
もっと海行くぞ!