Photo Blog ブログ

強くなれ〜

2017.08.07

宮島で、通りすがりの人に声を変えて、気が合って、お宅に飲みに行って。きっかけはこんなだったけど、それ以来も親睦を深め…今回は家族で遊びに行ってきました♪



宮島水族館を運営している人で、バックヤードまで説明付きで色々案内してもらいました☆



水族館の魚たちは、彼自ら潜水や釣りで捕獲したもので、そのワイルドさったらしびれます。



海水浴にも釣竿持参。すごい入れ食い。魚が触れない旦那ですがw、それはそれは楽しそうでした。
夜は料理がすっごい上手な奥さんが天ぷらにしてくれた。サイコー☆



そして、彼の子供が、またすごい。3歳の息子と同級生なのに、超たくましい。浮き輪でプカプカしている息子を、ヒモで引っ張って遊ばせてくれる(飼われてるみたいw)。浜の砂が痛くて歩けない息子に履いていたマリンシューズを貸してくれる。当の本人は裸足でもへっちゃら。釣りもお手の物です。



あ〜すごい。泣きべそかいてる息子、もう少し強くなれ^^;
もっと海行くぞ!



夏休み

2017.07.29

温泉に行って来ました。



島根県のさぎの湯荘。



家にいるとどうしても家事や仕事が目に入ってしまい、ゴソゴソ動いちゃうんだよね。
目の前に何もなくて、ただ用意される夕食を待つのみってすごい贅沢。こんなにも息子につきっきりでゆっくり遊べるなんて⭐︎



去年まで熱いお湯に泣いてた息子、今回は大はしゃぎで、家族の中で一番温泉に入ってました。



客室露天と大浴場と貸切風呂と、5,6回入ってた^^;



そりゃあのぼせるよね。



帰りには鳥取の大山に行きました。緑が見たかったから。
乳搾り体験?して、



野原駆けてコケてw



あ〜夏休み♡



2017.07.17

海だBBQだ〜!
お酒飲みたいけど我慢我慢。



SUP楽しそうだけど、我慢我慢w




ひたすらカメラマンに徹したらえらい日焼けしました。



汗で服も下着もびちゃびちゃ。帰りはぐったり。夕食はそうめん。真っ赤になった肌を保冷剤で冷やして爆睡。
夏だねーー!もう満喫した!




運動会

2017.07.09

初めての運動会でしたー。



親がいるとわがままになるのか、グズグズになって泣いて、何もしなくなる息子。参観日も散々だったので、今回は覚悟を決めて行ってきました。
出番待ちでやっぱり泣いた!



あ〜もうだめだぁ〜と思ったら。。。本番は超ノリノリでした(^^;
よー分からんけど、ありがとう〜☆



パパ人気

2017.06.27

最近ママは危機にある。
パパの人気が急上昇。お風呂に入るのも、絵本読んで寝るのも、常に「パパ、パパ、パパ」
ママが交代しようものなら泣き出す。
週一くらいしかまともに家に居ないのに、何だこの人気は。
いつまでも、ママが一番だろうと悠長にしてられんなw


パパ人気


1 / 1112345...10...»»