Photo Blog ブログ

マタニティ・フォト

2016.12.14

友達の赤ちゃんがもうすぐ産まれる☆
我が家でマタニティフォト撮った。照明もデスクライトだし、他になーんもなかったけどどうにかなるもんだ!
美しい~~


マタニティフォト


秋は行かずにはいられない

2016.10.30

天気だったので急遽聖湖へ。


20161023_hijiriko05


友達がクラムチャウダー作ってくれて、あったかいお茶飲んで、ぬくぬく。


20161023_hijiriko01


見知らぬ少年が息子にキャッチボールを教えてくれた。


20161023_hijiriko03


息子は初のグローブにうれしそうでした。いつもテレビでカープ見てるもんね(*´∀`*)


20161023_hijiriko02


いい息抜きできました。さ、出張出張!


20161023_hijiriko07


物欲の秋

2016.10.12

連休も終わったことだし人の居ない聖湖へ!と思ったら一組先客が。


dsc_3397-retouch


偶然にも知り合い(゚◇゚)ビックリ
いつかはご一緒したいですねと話していたボス。男前サイトすぎ☆


dsc_3351-retouch


物欲の秋(-_-)


dsc_3383-retouch


近場の穴場

2016.10.09

またいいとこ見つけた♪広島市内から下道で1時間弱という近さ☆


dsc_3069-retouch


木陰がいっぱいだからタープ要らず。ちょい肌寒いくらいで心地いい~


dsc_3235-retouch


旦那セレクトの音楽流して、子供が遊ぶのを眺めながら一人飲み(`∇´)


dsc_3118-retouch


息子、初ゴルフ


dsc_3172-retouch


カメラ持って一人ブラブラ


dsc_3221-retouch2


ここ気に入った!


dsc_3111-retouch


緑独り占め

2016.05.24

お気に入りの場所。ここは本当に緑がきれい。


20160522_05


自然と子供が遊ぶ姿を見ながら、音楽聞きながら、冷えたお酒を飲む。最高~


20160522_02


子供も大人も、こんがり日焼け。


20160522_04


1 / 3123