Photo Blog ブログ

見納め

2017.11.06

一番好きな季節。秋。
今年は出産が11月後半なので、紅葉は満喫できないかなぁと諦め気味でした。
先週、市内の木が色づいているのを発見。まだ10月末なのに。今年は早くないか?
ということは、広島北部はもしや紅葉真っ盛り?
「いやいやもう終わりかけでしたよ」一足早く紅葉を見に行った知り合いがそう言ったのを聞いて、即効、行って来ました。
聖湖キャンプ場へ。



相変わらず、戸河内の奥の方は紅葉の綺麗さが半端ないです。
めっちゃ寒いだろうと防寒着をたくさん持って行ったけど、いい天気で、暑いくらいでした。



いつも以上にシャボン玉(つぶし)に夢中の息子。
奇声をあげて追いかけ回していました。



息子の相手は旦那に任せて、私は敷地をぐるり。
普段は骨盤回りが痛くて歩けないのに、見て周りたい気持ちが勝ったのか、気持ちよ〜く散歩できました♪



ちょっと撮らないだけですごい久しぶりな気分。やっぱカメラ持って歩くと楽しい。



ほんの数時間の滞在だったけど、用事の合間に連れて行ってくれた旦那に感謝。



いい夕陽を浴びて帰りました。大満足☆



2017.07.17

海だBBQだ〜!
お酒飲みたいけど我慢我慢。



SUP楽しそうだけど、我慢我慢w




ひたすらカメラマンに徹したらえらい日焼けしました。



汗で服も下着もびちゃびちゃ。帰りはぐったり。夕食はそうめん。真っ赤になった肌を保冷剤で冷やして爆睡。
夏だねーー!もう満喫した!




春ほのぼの

2017.04.04

野呂山キャンプ場。桜咲いてるかと思いきや雪が残ってた(゚Д゚)
しかしながら私には程よい肌寒さで、ど平日なのでキャンプ場貸切ってのも心地よく



ジャズ聴きながら好きな道具でゆっくり料理して、




太陽に当たりっぱでだらだらしてたので日焼けして、牛乳沸かしてたら吹きこぼれてお気に入りのOD缶レザーカバーが溶けたり(ノД`)
ま、トラブルも楽しかったなと。。。


最近息子の入園準備一筋だったのでいい気分転換でした。



ダニ対策

2017.02.23

過去、ダニに60箇所刺され、一年くらい痒さに苦しんだ経験があるので、ダニ対策は念入りです。
シュラフマットは旅にはこんな薄手が一番。長年の愛用品です。銀の面は下。シュラフにゴアテックスのシュラフカバーをしてさらに強化。
今回はゴアテックスパンツも仲間入りです♡
帰国したら可能なものはコインランドリーの高温乾燥!



休みボケ

2017.01.12

それにしても暖かいお正月でしたね。遊んで飲んで満喫しました。
そろそろやる気出さなー


DSC_4338_01retouch


1 / 41234