Photo Blog ブログ

春デイキャンプ

2016.03.21

暖かくなってきたのでデイキャンプ再開。


iwakura20160308


今回はフレンチのシェフ一家と行って来ました。流川でこの方のお店に行ったらウン万円…一般ピーポーの私にはなかなかお目にかかれないお料理を青空の下頂きました。超贅沢!


iwakura20160302


新しく買ったsnow peakのローチェアもいい感じ。ウッドテーブル欲しいな~高過ぎなんだよなぁアウトドアグッズ。


iwakura20160301


まだ寒いと思って?キャンプサイトには来る人も少なくガラ空きでした。走り回ってサッカーして、この季節に日焼けするほど遊びました♪


iwakura20160305


息子が親から離れ他の子と遊んでいる姿を初めて見ました。お母さんうれしい(ノД`) 何だかいい雰囲気~


iwakura20160306


最近はゆっくりできる時間がなかったので久々家族とお出かけして息抜き出来ました☆何より自然だしね!


iwakura20160304


冬でも

2016.02.10

真冬デイキャンプの火気厳禁は辛い(´Д`|||)八千代湖は風びゅんびゅんでした。
毛布に包まってあんま熱くない紅茶を飲み。。。そうまでしてアウトドアしたいのかっていう。


八千代湖でデイキャンプ


子供の遊具がある公園はほぼ火気厳禁なんかしら??
動いてないと寒いので息子といっぱい走りました☆


高く上がるサッカーボール


帰り際、光がすごくきれいで


八千代湖の夕暮れ


たっぷり癒されました。行ってよかった。


yatiyoko03


晩秋のアウトドア

2015.12.07

紅葉終盤のどんより曇りの日、こんなことしてる人は周りに一人もいませんでした。
寒かったけど、ブランケットかけて、新しいバーナーとケトルであっつあつの珈琲と紅茶を入れて。
熱すぎて口の中やけどしました。
こういうのもいいな~


プリムスのバーナーでお茶


平穏

2015.11.23

2連続で八千代湖。高速を使わず1時間以内にこんなとこがあるとはね。


yachiyoko01


家族で普通に過ごすのが時間も心も一番平穏☆


yachiyoko02


JETBOIL

2015.11.21

入れたての珈琲と紅茶を飲みながら山を眺める。あつあつの飲み物があるだけでこんなに贅沢な気持ちになるなんて☆
お友達のJETBOIL、お湯が沸くのが早くてびっくり。
バーナー欲しくなったーケトルも欲しい~かわいいマグカップも欲しい~~


jetboil