Photo Blog ブログ

ダニ対策

2017.02.23

過去、ダニに60箇所刺され、一年くらい痒さに苦しんだ経験があるので、ダニ対策は念入りです。
シュラフマットは旅にはこんな薄手が一番。長年の愛用品です。銀の面は下。シュラフにゴアテックスのシュラフカバーをしてさらに強化。
今回はゴアテックスパンツも仲間入りです♡
帰国したら可能なものはコインランドリーの高温乾燥!



カピオラニ公園

2016.09.07

ホノルルのカピオラニ公園。


hawaii20


海が目の前。


hawaii21


ショッピングセンター巡りは飽きた。
夕方ここでゆっくりするのが一番。


hawaii19


息子と旦那がサッカーをするのを、ござ敷いて寝転がってぼーっと見てるだけ♪


hawaii18


最高!


hawaii22


ハワイのグラフィティ

2016.09.05

家族旅恒例の旦那Day。カカアコ地区へグラフを見に行く。


ハワイのカカアコ地区のグラフ01


ハワイのカカアコ地区のグラフ02


いつも私の行きたいところに(無言で←コワイ)付いて来てくれる旦那だけど、グラフを前にすると元気。
水を得た魚のように生き生きと・・・


ハワイのカカアコ地区のグラフ03


汗だくになりながら街を歩きまくりました(*´∀`*)


サングラスをかけた息子


フラダンス

2016.09.04

ハワイの濃厚スムージー。これはうまい!


ラニカイジュース


ジュースを一口飲む度にフラを踊る息子。どこで覚えたんだ?
なめらかな手の動きでその美味しさを表現しているのでしょう(*´∀`*)


フラを踊る息子


ラニカイ

2016.09.03

車で島の反対側のラニカイビーチへ。


ラニカイビーチ01


めっちゃきれーーい。ワイキキとは比べ物にならん!


ラニカイビーチはきれい


息子が海から出るのを嫌がる嫌がる。楽しかったんだね~(´∀`*)


ラニカイビーチで水遊び


私はカメラ持って水着のお姉ちゃんばっか追ってましたw


ラニカイビーチの美女


何だか夢のような時間でした☆


ラニカイビーチ02


1 / 512345